彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

歌詞提供♪あっとせぶんてぃーん

2020-02-22 16:34:33 | 歌詞提供
2/24(月祝)なかのZEROホールにて4thワンマンライブを開催するあっとせぶんてぃーんのニューシングル。
カップリング曲の方で歌詞共作しています。
どうぞごひいきに!

あっとせぶんてぃーん
7thシングル「ムテキの笑顔」(c/w「あっせぶんぶん!」)


2020年2月19日リリース SPACE SHOWER MUSIC(DDCZ-2251)


2020年2月19日発売7thシングル「ムテキの笑顔」c/w「あっせぶんぶん!」
音楽を通して世界中のご主人様お嬢様を笑顔にしたいという想いで作られた
至高のポップチューン。
カップリングは、一度聞いたら忘れられないあっせぶ最高のダンスチューン。


「ムテキの笑顔」
作詞&作曲:藤井万利子
Sound Produce&編曲&All Programming:津波幸平
Guitar:藤井万利子
Bass:津波幸平
Vocal Recording&Mix:津波幸平

ムテキの笑顔 Music Video

cw 「あっせぶんぶん!」
作詞:津波幸平&大塚利恵

Sound Produce&作曲&編曲&All Instruments:津波幸平
Vocal Recording&Mix:津波幸平

あっせぶんぶん!MusicVideo


最新の画像もっと見る