彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

ハッピーホワイトデイ☆

2008-03-14 18:52:46 | Weblog
昨日会場に入るやいなや、バンドメンバーから素敵なお菓子をそれぞれいただいてしまいました!うれし~。
さらにお客様からもかわいいお菓子をいろいろいただいて、今までで一番ゴージャスなホワイトデイ・イブになりました☆
バレンタインはチョコ一色だけど、ホワイトデイはいろいろですね。
クッキー、カステラ、バームクーヘン、マカロン、紅茶のセット、そしてチョコも。。(全部大好物)
ライブのことで頭がいっぱいいっぱいだったので、このサプライズに感動でした☆
ライブに来てもらえただけでも嬉しいのに、みなさまどうもありがとうございました。生きててよかった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ、らいぶ (kitabito)
2008-03-15 02:34:17
いいなぁ。ライブ聴きたいなぁ。ツアーしませんか?
返信する
年末ライブ (ひろ)
2008-03-15 19:09:57
ライブ良かったです。
久しぶりの年末の単独ライブ楽しみにしています。
返信する
ホワイトな夜 (よっちゃん)
2008-03-16 07:39:29
お菓子、喜んでいただけてうれしいです。本当はライブの感想とか童謡のこととかお話をしたかったのですが利恵さんを目の前にして緊張してしゃべれませんでした。ということで、ライブの感想ですが、ハートフルなライブだったと思います。利恵さんの歌声が胸に響きました。青い目の人形はとっても楽しかった(ピアノに合う曲ですね)し、「ヒザノウエデ」は、心が温まりました(ハプニングもライブならではで)。また、3/1の北茨城市での童謡コンサートと同じメンバーとのことで、僕は行けなかったので、少しでもその雰囲気を味わえてよかったです。メンバーの方々が緊張しつつも?一緒に歌っている姿を見て、皆で一緒に何かをやるのって何だかいいなぁと思いました。最後の「風といっしょに」はお客さんも結構一緒に歌っていて(当然僕も歌いましたよー)とってもいい雰囲気でよかったです。照明も曲に合わせて虹とかあったりして楽しめました。5/7の『ネオ童謡ライブ』もぜひ行きたいと思います。長文ですみません。
返信する
大変遅くなってしまいましたが… (大塚利恵)
2008-04-20 21:05:06
コメントどうもありがとうございました☆
kitabitoさん)現状なかなかツアーはできなそうですが、いつか機会があればと思ってます。気長に待っててくださいね。
ひろさん)年末ライブ、なるべく早くお知らせできるようにがんばりますね♪ ぜひ遊びに来てください!
よっちゃんさん)ご丁寧に感想をどうもありがとうございました☆ 喜んでいただけて本当に嬉しいです。また会場でお待ちしています!
返信する