彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

寝起きが!

2009-06-25 00:56:13 | Weblog
teateセラピー効果が続々と感じられています☆
おせっかい癖が出て、肉体的・精神的トラブルや病を抱えている友達にメールしまくっちゃった。

数ヶ月悩まされていた寝起きの悪さが解消!怖いくらい寝起きが良いです…。眠りの質が良くなったのか?
それと、人になにか話すときに頭がクリアなのを感じる。いつもはかなり波があって、うまく言葉にならないことも多いんだけど…調子のいい状態が平均的に続いてる感じ。脳全体がうまく働いてくれているというか。

また自分の人生が変わるものを見つけてしまった…!


今teateセラピー推奨の本『いのちの輝き』(ロバート.C.フルフォード著)を読んでいます。めちゃめちゃ面白い~ 今の医療のあり方とか、普段体調崩すと当然のように行ってしまう病院の治療についてとか、根本的に色々考え直させられる。
決して不思議な本じゃないし宗教でもありません。
ただ、見えるものは簡単に信じるのに見えないものはなかなか信じない…それってナンセンスだなーとほんとに思う。

明日もすっきり目覚められそうです☆

最新の画像もっと見る