彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

8/11下北沢440♪Liveご来場ありがとうございました!

2019-08-13 12:01:26 | Live、イベント情報♪
暑い中ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
三人三様のステージ、楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、あまりに暑すぎるということで、ビールを片手にゆっくり見てもらえるセットリストを意識したのですが、思いの外熱い感じになってしまったかも(^_^;)
「さかなの夜」で深海の世界に沈んでからそのまま「SUTRA」へ
キミはキミだよ、の「カナヅチのうた」
下北沢が舞台の「東京」
それぞれの痛みや辛い現実を乗り越えていけるよう願いを込めた「Requiem for Teacup」から、一番純粋な祈りの歌「朝」へ
ピアノでは初めてのハワイアン「うらら」
そして締めくくりは「Oh,Dear」
でした。

8/11 大塚利恵setlist

1. さかなの夜
2. SUTRA
3. カナヅチのうた
4. 東京
5. Requiem for Teacup
6. 朝
7. うらら
8. Oh,Dear


1.6.8:1st.album「Oh,Dear」より
2.3.5:未リリース曲
4:2nd.album「東京」より
7:配信限定アルバム「るるらら空空」より


アンコール・セッション♪
「チャコの海岸物語」
TSUNTA(pf.vo)
GONDA(G.vo)
大塚利恵(pianica.cho)


とってもいい夜でした!
本当にありがとう。
またみなさんの前で歌えるよう精進します。
また会いに来てね。


最新の画像もっと見る