彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

9/1 FMひたち「Music of Dreams!」月一生放送♪

2019-08-31 13:14:24 | FMひたち
FMひたち 番組名『Music of Dreams!』
9/1(日)16:00~18:00 生放送
毎月第一日曜パーソナリティ:大塚利恵


■FMひたちは、インターネットサイマル放送の
ListenRadio(リスラジ)、サイマルラジオ、FM聴 forCommunity等で、全国でお聴きいただけます。
■メッセージはこちらまで → 822@hfm.or.jp


夏、みなさん満喫できましたか?
私は引越しの準備などで、今年はいつもに増してバタバタでした。
そんな中でもライブができたことが一番嬉しかったかな。
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

夏はいつもあっという間。
でもまだ完全に過ぎ去ってはいません。
フェードアウトしながら秋の空気にバトンタッチしてゆく夏の終わり。
そのムードを味わいながら、日曜の夕方、ラジオに耳を傾けてもらえたら嬉しいです。


今回の放送では、私に縁の深い2組のアーティストの新譜をご紹介します!
どちらも9/4リリースの超オススメ盤です。


今年30周年を迎えたフラワーカンパニーズ
ニューアルバム『50×4』
vocal 鈴木圭介さん、Bass グレートマエカワさんから番組にいただいたコメントを交えてご紹介します♪
たっぷりお話ししてくれましたよ〜。
そして、コメントの中で新しいアルバムのアイディアも、、?!実現したらすごーい!
どうぞお聞き逃しなく!


人気急上昇中のあっとせぶんてぃーん
秋葉原のメイドカフェ『@ほぉ〜むカフェ』で給仕する 現役のメイドたちから生まれたユニット。
6thシングル『リボン/Biginning/バタフライ・エフェクト』
FMひたちのご近所の出身というメンバー みなりんからのコメントを交えてご紹介します♪
3曲とも大塚が歌詞提供しています。(共作含め)



★「きたいばらき震災記」は、当時の小学生の皆さんの詩を朗読します。
★「ひたちのエン」のコーナーはお休みです。


ぜひ聞いてくださいね♪
番組へのメッセージもお待ちしてます!


そして、、
9月のFMひたち『ピックアップミュージック』でも、フラカンとあっとせぶんてぃーんのパワープレイが決定しています。
こちらも、ご本人からのコメントとともに、新曲をお楽しみいただけます。
あっとせぶんてぃーんは、シングル全3曲をみなりんさん、つららさん、かしまさんのコメントとともに、交互にお聞きいただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

FMひたち82.2MHz『ピックアップミュージック』

【フラワーカンパニーズ OAスケジュール】
9/2-6(月-金)9:45. 13:45. 23:55
9/7.8(土日)10:55. 23:55
9/9(月)11:25. 14:45. 15:25.
9/12-13(木-金)11:25. 14:45. 15:25.
9/14.15(土日)11:55. 15:55.
9/16-20(月~金)10:45. 15:25.
9/21.22(土日)10:55. 23:55.
9/23-27(月-金)9:45. 23:55


【あっとせぶんてぃーん OAスケジュール】
9/2-6(月-金)11:25. 14:45. 15:55.
9/7.8(土日)11:55. 15:55.
9/9(月)9:45. 13:45. 15:55.
9/12-13(木-金)9:45. 13:45. 15:55.
9/14.15(土日)10:55. 19:55.
9/16-20(月-金)11:25. 14:45.
9/21.22(土日)11:55. 15:55.
9/23-27(月-金)10:45. 15:25.




最新の画像もっと見る