彩彩日記 作詞家/シンガーソングライター 大塚利恵のブログ

※こちらは旧ブログです。
新ブログ https://ameblo.jp/rieotsuka-officialblog/

中央線

2007-04-22 22:28:29 | Weblog
今日は夜ひとりでスタジオに入って、作った曲を録音したりしました。
グランドピアノはやっぱり気持ちいい~!
今、そのスタジオから中央線に乗って帰っているところです。
夜中央線に乗るたびに頭の中に流れてくる、The Boomの「中央線」♪矢野顕子さんのカバーも素敵。
歌はいつも、日常を特別なドラマにしてくれる…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジジュース (金ゴン)
2007-04-23 09:19:31
中央線は毎日通勤で使っているので、
私にはなくてはならない電車です。
最近は新車両がどんどん増えて、
あの100%オレンジジュースみたいな
もたっとしたオレンジ色の四角い車両が
少なくなってきたのはちょっと寂しい
今日この頃です。
返信する
金ゴンさん (大塚利恵)
2007-04-27 17:20:35
そうそう!新車両増えましたね。慣れなんだろうけど、違和感がありますねぇ。わたしもオレンジ好きだな。基本的に派手な色好きなので。
返信する