オヤジのバイクいじり

モンキー、隼、部品作り

孫からのプレゼント

2023-08-30 18:15:40 | 日記

★8/30記事。

★なんだかんだと8月も過ぎ去っていきます。

 ・庭にはバッタやトンボが飛び交っています。

 ・蝉の鳴き声も聞こえなくなってきているこの頃、

 ・朝夕は過ごしやすい気温になってきていますね。

 ・が、

 ・日中はまだまだ厳しい状況です。

★ちょっと前のことですが、

 ・孫からのうれしいプレゼントをもらいました。

  

 ・しばらく東北方面行っていないので、

 ・好物の喜多方ラーメン食していませんでした。

 ・ウエストは気にしないで食しましょう。

★日中は暑すぎて走る気になりません。

◎本日はここまで。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場の冷感インナーキャップ... | トップ | メダカ水槽の清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事