私の図書館

主に読んだ本の感想。日常のできごと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コニー)
2011-12-25 14:52:00
大きなツリーだね!本物これ!?なんか、それっぽい!

うちは、今年はツリーなしぃ~(笑)
あと、初めてリビングみたけど、素敵だね。来年こそは、そっちに遊びにいかないとな(^-^)

それと、カードありがとうねぇ。嬉しかった(^-^)

素敵なクリスマスが過ごせますようにぃ~(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-31 11:21:28
本物じゃないよ。ARTIFICIALのやつ、でも遠目本物ぽく見えたからこれにしたの。
今までのちょー小さいやつだったから、ふんぱつして大きいのにした。
でも、オーナメントがたりなくて、実は裏側かざりなし。
途中でオーナメントへの興味とお金がつきた。
返信する

コメントを投稿