★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

R.A.M TOUR行ってきた★Venomstrip行ってくるー★

2010-12-19 05:05:52 | MUSIC
想定内のギッチギチな今月後半をマンキツなう。

参戦ライヴ続きになるので、その前に年内ラストの通院もすべて完了~♪
検査結果は各科それぞれ良かったり悪かったり…。

この2ヵ月で3キロも太った原因を考えてみたけど、考えるまでもなく明らか!
ネットに費やす時間が今までの3倍以上になってたんだもんね。。。
その間、座りっぱなワケだ。
連続して1時間以上は座らないようにする、ってのが自分基準。
ただでさえ貧弱な筋肉がナマケちゃうような気がして、カラダが気持ち悪くなるから。
ファンになりたてだからVenomstrip関連とか見ちゃうのしかたない、とは思うんだけど、やっぱコレじゃダメじゃんと反省。
Venomstripの音楽に出逢ったおかげで、せっかくカラダの元気が完全復活したのに本末転倒じゃん。

ついついネットに時間かけちゃってサボりがちになってたウォーキングや軽い筋トレも、マジメに続ける。
うん。やっぱコレが自分らしい。
でも脂肪、落ちる気配なっしんぐ。
いやいや、結果はあとからちゃーんと現れてくるのだ♪

”努力はぜったいに自分を裏切らない”

意識するコトが大切。

つい3ヶ月くらい前にはドクターに「もっと太れ」と云われたアタシ、どこ行っちゃったのだ(・∀・)
ま、寒いシーズンは多少の脂肪ついてたほうが暖かいから、キニシナイってコトで♪

脂肪より、せっかく元に戻りつつあった筋肉が落ちるほうがコワい。
筋肉は大事だよ!
いくら骨とか丈夫でも、それを守る筋肉が落ちるとカラダってみるみる壊れていく。
メロたんが死んじゃって、ショックで摂食障害でカラダ壊しちゃった自分は身をもって解かる。

やっとかな~。
チケ買ったけど体力にまだ自信なくて、8月のOne Day As A Lion単独もサマソニも断念してから4ヵ月。
もう大丈夫と自信もついたので、17日のWAGDUG FUTURISTIC UNITY行ってきた。

R.A.M TOUR@恵比寿 LIQUID ROOM

ワグダグで暴れるため、この数日は体力つけてたんだ♪
とくに腕力!
腕力つけないと最前列はとっちゃダメ。自己責任だから。

けどやっぱアバラや腕がアザだらけ~。
ヘドバンしすぎて首いて~。
けど、やっと自分のホームなサウンドに帰ってこれたなって、満たされた気持ち。
みんな笑いあいながらモッシュしてる激アツな空間で、自分、今ちゃんと生きてんだなーってね、実感。

入場したらラッキーにも1人分の最前列が空いてた!
かなりデンジャラスゾーンだったから、一瞬、躊躇したけど行った!
てか、ダイバーさん、もっと上手に転がってくれ~(^ω^;)
アタシ、チビだから頭ボコボコだよっ。
KYONOも上から降ってきたと思うんだけど、ドセンあたりはカオスだったんで記憶あやふや。
かつてのKYONOは支えられる自信あるけど、今のKYONOは…www

KYONO、優しいんだ~♪
最前列付近のオーディエンスと拳でタッチ。
でもアタシはチビだから最前列でも手が届かなくて、ライヴでいっつも「くっそ~!」とか思っててww
KYONOはぐーっと手を伸ばして、アタシが届くまで待ってくれた~。
そーゆーのホント嬉しいよ。
1人々々の顔を見ながら、魂こめてくれてんだなーって解かるから。

残念だったのは、KYONOのマイクトラブルかナンかで声がよく聴こえなかったコト。
ラストまでそうだった。
途中、KYONOが唄いながら自ら音響調整しに行ったりしてて、可哀想だったよ。。。
KYONOの声が大好きなアタシ、すんごい残念。

20分くらい押して開演。
アンコ含めて約1時間20分くらいのプレイだったかな。
ゴリゴリにハーコーなライヴはこんくらいがアタシは限界。
KENKENのメイクがJoey並みにブキミだったw

激アツなギグでした!
明日からの京都遠征に絡めて22日の心斎橋QUATTROのも行きたいけど、そうすると23日のVenomstripワンマン参戦がキビシい。。。
たぶん、もう真昼間から開演のライヴはアタシ的にキツいので近場以外は行けないと思う。。。
(フェスは除いて)

ワグダグ終演後に、ShinちゃんがDJで出演するイベントに行けたら行く気持ちもあったんだけど、やっぱムリでした。
だって開演したと同時にモッシュでアタシの髪飾りがブチ飛んだ~。←
モッシュあるライヴには髪の毛下ろしていくのが多いんだけど(じゃないとヒドいコトになる)、できたらShinnosukeのも行きたいなーって思ってたから、いちおーなヘアで。
ワグダグ後、サダコみたいな髪になってるのに六本木のオシャレ~なクラブなんて行けないっつーの。
恵比寿なのにオシャレじゃない飲み屋で1人で軽く呑んで帰ってきたw
まぁ、でもムリは禁物。
オールしてたら今日もっとヤバかったもんな。
Shinちゃんのは次に機会あれば。

そして明けて今日は夜から慶くんのCrush Tears観に五反田へ行って、終演後に横浜戻ってきて夜行バスで京都のVenomstripに行ってくる。
荷造りもしてない。
京都の宿泊も探してない。ど~しよ~wwww
体力作りの時間が最優先だと、他のコトする時間なくなっちゃう。
ナニをするんでもとろくて時間かかる自分。

Murderdollsの先行チケは3Daysとった!←Joeyのコトだけは速い。
一安心~(・∀・)♪
3月まではぜーーーーーーったいにケガも病気もしない!
(もちろん3月以降も健康を心がける!)
Joeyはドラムだけじゃなく、ギタープレイも巧いしカッコいいよ♪
惚れ直す(てか惚れっぱなし)ギタープレイの動画(Kornのサポートのとき)あるけど、これから今日の準備やお風呂あるからメンドーなので貼らないけど、このあと、もー1回観ちゃおう(*´ω`*)
ジョ~~イ~♪
「好き」とか「リスペクト」とか、そんな類のコトバ百万ワード集めても、Joeyには足りない。

さてー。
今日の準備にとりかかろう。
また完全徹夜でライヴ参戦だな~。
ハンパに寝ちゃうよりイイか。。。

京都でお会いできるVenomstripファンさま。
mixiもメールもずっとできてなくて挨拶できぬままですが、ヨロシクお願いします(^ω^)

SOUL'd OUT限定ライヴは27日当選したので(すみちゃんありがとう♪)、会える方々ヨロシクです!

メールももらいっぱなままで不義理になってる方々もごめんなさい。
一段落するの24日以降だから、その後に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿