歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run

2013-04-30 06:35:49 | 今日のwalk&run
昨日は夜の8時から

ランニング 87分

先週の水曜日に雨が降ってから予定がずれ込んでいて昨日は18km走りたいと思っていました。

でもGW。朝は寝坊。

昼は家族でお出かけ。

夕方はお昼寝。

夜は友人から電話がかかってくる約束あり。

気付いたら8時。

18km走ったら10時になってしまう。→眠くなる。(昼寝したけれど)

元気だったけれど14kmにしておきました。

一応プログラムでは5:58でのイーブンペースの予定でしたがイーブンペースって意外と難しい。

ペースは乱れながらも何とか走りました。

以前、夜走ったら車が多くて怖かったけれど、GW中の豊田市内は車が少なくて怖くなかったです。

あちこちの飲食店から焼き肉っぽいにおいがしてきました。

お腹すいていたら帰ったら食べたい!と励みになったと思うけれど、お腹いっぱいで走っている私にはちょっと気持ち悪かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿