歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run

2013-05-02 15:23:09 | 今日のwalk&run
今日はお昼の11時くらいから

ランニング 34分

ゴールデンウィークです。

家にずっといるだんな、学校へ行く娘、いつもと生活のペースが乱れつつ、ちょっとだけ走る時間をとれました。

私が家からスタートする5kmコースの折り返し地点に沖縄料理店ができたので気になっていました。

もっと長い距離を走る時もその前を通るのでちょこちょこのぞいていました。

何度もお店が入れ変わっているテナントだけど私が知っている中で一番お客さんが入っている様子。

昨日、念願かなって家族で行きました。

片道2.5km。

私だったら軽く歩いていく距離だけど風が強かったし、だんなや娘は歩いていく気はなかったようなので車で行きました。

私だけ泡盛、カクテル色々飲んで、料理もすっごくおいしくて満喫してきました。

アットホームな感じのお店で、沖縄に旅行に行ったような気分でした。

また行きたいな。

あんまり好きじゃないと思っていたけれどとってもおいしかった海ぶどう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿