湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

インゲンが揃って芽を出しました。

2022-09-28 | スイートコーン、インゲン、カボチャ

写真は、インゲンの畝です。

このインゲンの種蒔きは、9月22日です。

種蒔きの様子は、こちらです。

アップです。

一箇所4粒蒔きました。

写真のように、全部芽を出しました。

インゲンの全体の畝です。

写真の左側大きなインゲンは、第一弾のインゲンです。

第一弾のインゲンは、8月26日に種蒔きです。

その種蒔きの様子は、こちらです

そして、畑への植え付けは、9月10日です。

その植え付けの様子は、こちらです。

そのインゲンは、シッカリ花を咲かせています。

収穫は、10月下旬でしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天です、家の洗浄をしました。 | トップ | キャベツの種を蒔きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイートコーン、インゲン、カボチャ」カテゴリの最新記事