湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

前々から欲しかった高圧洗浄機を購入しました。

2011-08-25 | 電気、車など

 

前々から、欲しかった高圧洗浄機です。

高圧洗浄機は、ケルヒャーが有名ですが、色々比較検討しリョービにしました。

型番は、AJP-1410SPです。

AJP-1410SPは、本体以外に8メートルの延長ノズルと洗車ブラシ付きです。

ノズルは、延長分を加えると14メートルになります。

これだといちいち本体を移動することなく、自由に移動できます。

この点が、リョービを選んだ大きなポイントです。

今日は、ガレージを丸洗い。

暑い日でしたが、この洗浄機、力いらずで作業は至って楽です。

苔だらけの壁。

beforeです。

afterです。

全体では、こんな感じです。

スッキリ!!!

これから暇を見つけて、家を丸洗いしようと思います。

妻は、お父さんのおもちゃがまた増えたと言っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトはまだまだ収穫が続き... | トップ | ブロッコリーの植え付け準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事