湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

湘南農園 お雛様を飾ります。但し、今年はお内裏様だけです。

2020-02-27 | 電気、車など

写真は、ひな人形です。

今年は、お殿様とお雛様だけの飾り年です。

昨年は、六段飾りでこんな感じでした。

お二人だけなので、アップです。

お殿様のお顔凛々しいですね。

こちらはお雛様のアップです。

綺麗色香が漂います。

とても、購入から40年以上が過ぎたおひなさまとは思われません。

このおひなさまを出す度に、今から40年以上前妻と二人で埼玉は岩槻に行った事。

車の後部座席に沢山の箱を載せて、家まで帰った事が昨日の様に思い出されます。

若かったな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南農園 ネギの種蒔きをし... | トップ | 湘南農園 ネギの収穫がソロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事