湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

2011-12-01 | お出かけ

今日は雨です。

先日の演奏会旅行の続きをアップします。

 

 翌日は薄曇り。

途中、東名御殿場を降り、御殿場プレミアムアウトレットに寄りました。

御殿場のアウトレットは、子供がまだ小さい頃立ち寄って以来です。

このアウトレット、沢山のお店があり目移りします。

私は靴。

妻は洋服と決めて、お店巡りをしました。

 

このアウトレット、土、日曜日は周辺の道路が大渋滞するほどの場所。

東名インターからの抜け道までも、ブログに載っています。

ただ、本日は平日 午前中。

写真の通り、落ち着いてショッピングが出来ました。

 素敵な靴をゲット。

リーガルスタンダードのウオーキングシューズです。

妻は、私以上に服を購入。

でも、支払は私です。

それ以外、写真の可愛いマグカップを購入しました。 

取っ手が大きく、非常に飲みやすいマグカップ。

陶器は、デザインも重要ですが、それ以上に使い易さです。

 

この陶器 ウエッジウッドのお店で、ジョンソンブラザーズのマグカップです。

 

お土産は、写真のゼリー。

イチゴ、スモモ、巨峰、桃、キウイ等から作ったフルーツゼリーです。

一粒一粒がフルーツを凝縮した味。

大変、美味しいゼリーでした。

こうして、2日間の小旅行は終わりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の植木の剪定が終わりまし... | トップ | 我が家にアラジンのストーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事