湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

大根を干しました。

2016-01-12 | ダイコン、蕪、コールラビ

大根の収穫が続きます。

今年は、大根は三回に分けて種を蒔きました。

品種は、タキイの【耐病総太り】と最後は【三太郎】です。

写真は、第2回目種蒔きの大根です。

 第二回目も、大きく成長しています。

 そこで、三回目の切り干し大根を作りました。

 晴天の日が続きます。

三日程で、切干大根が出来上がります。

こちらは、第三弾の大根です。

種蒔きは、11月1日でした。

第三弾の大根は、【タキイの三太郎】と【タキイの耐病総太り】です。

写真は、三太郎の方です。

元気に成長しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕪を間引きました。 | トップ | Amazon プライム会員の仮登録... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイコン、蕪、コールラビ」カテゴリの最新記事