湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

湘南農園 番外編 甲府の旅 その2

2008-04-04 | お出かけ


娘の引越の最後の日に近くの石和温泉の『くにたち旅館』に宿泊しました。

一泊二食付きで一万円を切る料金でしたが、旅サイト【じゃらんのクチコミ】で評価の良い旅館のとおりで、最高に気持ちの良い旅館でした。

写真 旅館 中庭のしだれ桜です。



写真 旅館のラウンジです。
午後5時にチェックインをして、温泉にゆっくりと浸かった後の生ビールのサービスは最高でした。また朝はここで美味しいコーヒーがフリーで飲めます。



旅館の2階から撮った写真です。
旅館の前は『さくら温泉道り』と言う通りで、桜のトンネルが約1キロ続き、昨夜は夜遅くまで賑やかでした。

これから山梨に行く機会が多くなると思います。
また、何かお知らせしたいことが有れば番外編で日記を書きます。

参考のためく【にたち旅館のクチコミ投稿】のURLを張っておきます。

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_304635.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南農園 番外編 甲府の旅  | トップ | 湘南農園 カブ、サラダミッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事