湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ピーマンの脇芽を取りました。

2010-05-12 | ピーマン、オクラ


4月30日に、定植したピーマンです。

すでに元気に活着し、脇芽が大分出てきました。



写真では、見えませんが一番花も付いてきました。

今日は、一番花の下の脇芽を綺麗にとってあげ、支柱を指し直しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワケギを抜き取りました。 | トップ | 茄子が順調に生長しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピーマン、オクラ」カテゴリの最新記事