湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

望遠レンズが届きました。

2018-01-15 | 電気、車など

ノジマ電気から小荷物が到着です。

注文したのは、1月の7日でした。

取り寄せ商品で、少し時間がかかりました。

待望の到着です。

蓋を置けると、ソニーのロゴが出てきます。

E 55-210mmと書かれています。

さて何でしょうか?

そうです。

55ミリから210ミリの望遠レンズです。

前々から欲しくて欲しくての商品です。

ソニーミラーレス一眼用のEマウントレンズ群です。

これで16ミリ、55ミリ、210ミリと全て揃いました。

更に、レンズフィルターを購入です。

色はレッド。

設定はこんな感じです。

良いですね!

赤が良いアクセントになりました。

早速、設定をしました。

先ずは、来年の年賀状用写真を撮影です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年春夏野菜栽培計画の作成。 | トップ | 来年の年賀状用写真を撮って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事