湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ピーマンがどんどん実を付け出しています。

2010-06-11 | ピーマン、オクラ


写真のように、ピーマンがどんどん実を付け出しました。






今年は、タキイの【カラフルピーマン】を初めて栽培しました。

色は、イエロー、レッド、オレンジとグリーンが各一本ずつです。

それ以外に、多収穫の【京波ピーマン】が二本で、合計六本を栽培します。

どれも、写真のようにグングン生長し、収穫も始まっています。

最近は、朝早くに収穫とストチュー散布が日課と成りました。

土曜日、日曜日のブログはお休みします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥よけネットが完成しました。 | トップ | ネギの畝作りをしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピーマン、オクラ」カテゴリの最新記事