湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

富士山河口湖音楽祭に行ってきました。NO3

2011-08-23 | お出かけ

ホテル秀峰閣の部屋からの眺めです。

最上階の客室。

眼下に、河口湖が迫ります。

遠くに見える橋は、河口湖大橋。

どんよりとした空。

これでは富士山は見えません。

冬の晴れた日は、富士山の美しい景色が目の前だそうです。

写した場所は違いますが、こちらは夏の富士山です。

やはり、富士山は雪があった方が良いですね。

今回の旅は、家族全員(4人)久方振りの集合です。

ゆっくりと温泉に浸かったあとの食事。

 

少量ですが品数が多く、特に魚が刺身も含めこれでもかと出てきます。

ワインを飲みながら、美味しい料理を十分に堪能しました。

食後は、手品とビンゴゲームが一階のロビーで開かれました。

この【ナム】さん。

パントマイムとマジックショウは、爆笑爆笑。

最後の締めはビンゴゲームです。

くじ運が悪い我が家。

でも、珍しくもビンゴが大当たり。

同時に、三名の方がビンゴとなりました。

バーベキューセット、ゴムボート、ティッシュペーパーをジャンケンで決定です。

ざんね~~ん。

我が方は、ティッシュペーパーでした。

小さな坊やも参戦のジャンケン。

娘は可哀想なので、後出しをしたそうです。

楽しかった一日も、終わりです。

ラベンダーの香りに包まれ、眠りにつきました。

朝食は、バイキング。

ありきたりのバイキングではなく、美味しい料理が一杯のバイキングです。

 

食事の後は湖畔を散歩です。

ホテルから直接湖畔にも出られます。

この秀峰閣は部屋数が48室と大きな旅館ですが、兎に角従業員の接客がピカ一です。

また、冬に綺麗な富士を眺めるため、寄りたい宿です。

 

じゃらんクチコミ風に評価すると

部屋 4,4 風呂 4,4 料理(朝食) 4,6 料理(夕食) 4,5 接客サービス 4,9 清潔感 4,7 総合 4,6

といった感じです。

快適な一夜をありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山河口湖音楽祭に行って... | トップ | 富士山河口湖音楽祭に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事