湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

夏のお疲れ。日帰り温泉です。

2012-08-07 | お出かけ

 娘夫婦が、転勤することになりました。

初めての転勤なので、不慣れなため引っ越し整理の応援に二日間行きました。

こちらは現役時代17回引っ越しをしているベテランです。

ベテランは、私ではなく妻の方ですが………

お疲れさん会で、久しぶりに温泉に行きました。

 夏場の日中の入浴は初めてです。

矢張り、誰もいません。

ユックリと露天風呂三昧です。

でも、暑いので半身浴が多かったです。

入浴の後は、何時もの場所で食事です。

中華、和食レストランも見ましたが、矢張りユックリとコーヒーも飲みたいので何時ものお店です。 

スープは冷たいカボチャ。 

美味しそうだったので、一切れステーキを戴いてからの写真です。

この和牛ヒレ肉は最高でした。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茎ブロッコリーの種を蒔きま... | トップ | JJazz Netをご存じですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事