湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

オクラを終わりにしました。

2024-09-30 | ピーマン、オクラ

写真は、オクラの木です。

急に涼しくなって、オクラの勢いが止まりました。

花も少ないです。

本日の収穫です。

実も曲がってきました。

そろそろ終わりです。

そこで、オクラを終わりにします。

植木の剪定バサミで一気に切断です。

綺麗になりました。

夏野菜で残っているのはナスとピーマンだけになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイコンの種を蒔きました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピーマン、オクラ」カテゴリの最新記事