湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

駐車場を高圧洗浄しました。

2023-09-02 | 植木、園芸、大工など

先日我が家の屋根や壁などの洗浄をしました。

今日は、写真の我が家の駐車場の洗浄です。

毎年一回は掃除をするのですが、昨年はサボりました。

写真の様に、大分汚れが目立ちます。

こちらが、RYOBIの高圧洗浄機です。

それでは、作業開始です。

先ずは、駐車場の屋根からです。

写真は、洗浄してから2時間ほど経過したものです。

綺麗になりました。

こちらもです。

柱も写真の様に、スッキリです。

入口です。

超綺麗!

外から見ても、ピッカピカです。

序でに、地面のコンクリート部分も綺麗にしました。

この平面を洗浄するのは、写真の黄色い円盤です。

この円盤状の機械を使うと、汚れの落ちムラが無くなり、均一に綺麗に洗浄出来ます。

その円盤の上にあるのが、通常使う筒です。

こんな感じで、綺麗になりました。

日曜日のブログは、お休みします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラの勢いが止まりません! | トップ | ネギの枯葉取りと土寄せです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植木、園芸、大工など」カテゴリの最新記事