湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

トマトの支柱を立てました。

2012-05-01 | トマト

これは、4月28日に行った作業です。

 今年は、ハワイアントマトを6株、丸優トマトを12株栽培します。

そのトマトを、植え付けます。

植え場所は、全部で二畝18株です。

全体は、こんな感じです。

支柱が出来たので、植えつけスタンバイです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子を定植しました。 | トップ | 早生の玉葱を収穫しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ありえす)
2012-05-01 17:32:24
1年くらい前より、度々拝見させていただいております。
こちらのHPで平戸にんにくというものを知り、去年は平戸にんにくを植えました(^^)
現在、とーっても元気に育っております。
収穫が楽しみです♪

トマトは挑戦したいけれど、なかなか難しそうでミニトマトにとどまっています。

これからも、参考にさせていただきますね。
宜しくお願い致します。
返信する
ありえすさんへ (コロスケコロちゃん)
2012-05-01 21:36:07
こんにちは。
私のマンネリ化しているブログに、お付き合い頂き恐縮です。

平戸ニンニクが健やかに成長しているとのこと、あと少しで収穫出来ますね。

トマトを上手く栽培出来たら、プロだと言われます。
それはど、トマトって栽培するのが難しいです。
私も、昨年初めてトマトを上手く栽培出来ました。
今年も、ワクワクしながらトマトを大切に育てようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トマト」カテゴリの最新記事