小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

ジャスト! 深谷・モーニング4―自分の選挙ができているか?

2023-04-19 05:53:13 | FUKAYANOUTOPIA

準備をしっかりと臨んだはずが、今回もばたばたのいきあたりばったり選挙。早くも3日が過ぎました。
とはいえ、自宅に近い自治会館事務所、過ごしやすい4月の陽気、豊富なボランティアスタッフに恵まれて、トリコロールでカジュアルな選挙グッズ類も揃い、初めて会うけど意識の近い人々、久しぶりの再会、放課後の子どもたちの遊び場と、だいたい思い描いていた「交流選挙」になってます。

中日、水曜朝のチェックポイントは「自分の選挙ができているか?」。
直前にポリシーとしてかかげた「日常、ニッチな、にこにこ選挙」は、無理しない、独自の、楽しい選挙運動。お昼寝時間のスピーカー休み、今日から始めるつもりのメガホンスピーチなど今回統一地方選他候補のナイスな動きを取り入れつつ「小林真の選挙2023」をつくっていきます。

今日は節目となる「小林真ジャスト行きます集会@七ツ梅酒造跡」。どんな会になるか楽しみです。

4月19日(水) 15時〜、18時半〜 七ツ梅酒造跡
18時半の回に小島市長参加

宮ヶ谷戸バックアップ部澤野くんが引き当てたのは小林家のラッキーナンバー16

「はじまりの会」16日増東自治会館

赤城に向かって横瀬行こーぜ!

「金大星蔵びらき」

ジャスト! 深谷現創学

「現創学地図」入りポスター、ビラ表面

3600文字のことばで埋めたビラ裏面「小林真用語の基礎知識」

 ビラの頒布数は限りがあります。お早めに

3日目までのボランティア深谷名店弁当

 Day1 山田家

 Day2 三善

 Day3 久保田


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から選挙〜ロバート・ワ... | トップ | ジャスト! 深谷・モーニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FUKAYANOUTOPIA」カテゴリの最新記事