しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

これはなに?

2015-08-25 | 日常

「これはなに? って、柿じゃん。」 って思うでしょう~。

でも、違うんだなぁ。

 

先日某所で見つけたもの。。。

「もう柿がでたんだ!うちのは、まだまだ青いんだけどなぁ。。」

なんて思ったら、包丁でサクサクっと刻まれて、焼かれて出てきました。

食感は、焼いたけどシャリとした感じで、けっこう甘い。それと独特の風味(^^;

 

なんと! フルーツパプリカでした。

言われてみれば、「そうかな!?」とは思うものの、タコや昆虫の擬態じゃあるまいし、なんか紛らわしいなぁ。

「食べたいから皮剥いて」なーんて、カミサンに手渡しして、おちょくってみようかな(^^;

 

カルビー ベジップス玉ねぎかぼちゃじゃがいも 56g×12袋

【←こちらもおつまみによさそう】
カルビー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tully’s barista's black | トップ | STARBUCKS BLACK COFFEE パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事