しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

やっと復帰

2023-01-21 | 日常
長いことご無沙汰していましたが、やっと家ができて、前のところに帰ってきました。なにしろ仮住まいではWi-Fiもなく、慣れないスマホ入力では、なかなかブログ更新が進みませんでした。

PCは、アマゾンで中古を購入。まあ難しいことをやるわけではないので、これで十分です。Wi-Fiは、ドコモの5Gの箱を購入して設置。不満なくサクサク動くのでなんだか嬉しいです。

写真は、家のカギです。自動車のキーレスエントリーのように、ボタンを押すと自動ドアが開きます。設定によっては、近づけばドアが開くようにもできるようですが、なんだか違和感があるのでボタンを押すようにしています。それにしても古い家に比べると隔世の感がありますね。

なんだかしゃねえさきたみでーだなー(◎_◎;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の紅葉⁉️ | トップ | 節分には、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰に (アナザン・スター)
2023-01-21 16:11:35
今日は、旧暦での大つごもりです。
明日はお正月。
そういう時期での復帰は、うれしいものです。

何か気の利いたことが・・・
奥さまの心労をどうぞお大事に。

時間があれば、拙ログ・過去ログにもお運びくださいませ。
返信する
Unknown (しこたま)
2023-01-22 15:33:45
コメントありがとうございます😊
まあ急がないで、ゆっくり丁寧に生活していこうと思います。これからもよろしくお願いします。
そちらへも時々⁉️おじゃまします😅
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事