しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

見慣れない景色⁉️

2024-06-05 | 日常
いつもの輪行。慣れた土手を走って行くと向こうの景色に違和感が。

なんか変だなと思って目を凝らしても分かりません。モヤモヤしつつ近づいていくと、、、

なんと‼️



にゃんこ

なしてこんなどごさ⁉️

朝露がつくのがイヤだったのかな?
何だかエジプトの猫の絵を思い出して笑ってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫にスズメバチの巣が‼️ ... | トップ | 岩手県立美術館で堀内誠一展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濡れるのは (アナザン・スター)
2024-06-05 10:24:13
猫は風呂が苦手です。
小さい時から、慣れてならでしょうが。

自然の知恵ですね。
野良にも、かしこいのがいます。
家猫にならない訳かしらん?
返信する
Unknown (コメントありがとうございます)
2024-06-06 05:33:59
にゃんこは、水が苦手ですよね。舐めて毛づくろいしてますね。先祖が、モロッコあたりのヤマネコと聞いた事があります。あの辺って、水ないなー。そんな事が関係してるのかも⁉️
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事