しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

バーデン反省

2006-06-18 | 競馬予想
反省 ◎ダイワメンフィスは、ズバリ来たものの、2着は3スナークスズラン。馬単はちょこっと当たったけど・・・なんか不完全燃焼。イメージ的にはいいところいってるんだけどね。

30戦以上やってる500kg以上の高齢馬が2.3着に来たのが誤算。中4週のローテーションがよかったのと、時計がちょっとかかったのが良かったのかな。
8コスモラブは、やっぱり差し馬で不発、16マリンフェスタは、大外が効いたかなぁ。▲エムオーウイナーは、やっぱり一番人気の呪縛か???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006バーデンバーデンカップ | トップ | 2006宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はテッパンだから・・ (akko.s)
2006-06-20 11:31:20
今週は頭はテッパンだろうから・・・、2チャ、3チャをどう絞ればいいのでしょうネ?

バーデンでマルチを使った反省で、あたしゃ今回はズバッと絞りたいんです
返信する
頭堅い ()
2006-06-21 12:48:44
けど、ほんとに2.3着は難解。それにオッズが下がりそう。ディープ以外は、G2メンバーと大差ないのでG2対象のゲームなんてのも面白いかな?
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事