しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

エビガド キャビア添え

2006-09-06 | うまいもの♪
エビガドことエビとアボガドのサラダ。。。それに今回はこの前のキャビア添え。
いつにもましてゴージャス^^

エビのぷりぷり感にアボガドのねっとり感。そこにキャビアの塩分とうまみ。なにやらよいですなぁ。キリッと冷やしたシャンパンがよく合うんだよね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモバルク62kgで考えたこと | トップ | 古伊万里金襴手麒麟図鉢 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (obayosh)
2006-09-07 00:11:59
祈りの歌は~恋の~歌ぁ~☆



エビガドのこれは良いですね。

そして安旨ワインの会に一人会員が増えました☆



詳細はまた次回☆
返信する
エビガド浸透中・・・。 (akko.s)
2006-09-07 01:26:43
お陰様で、何故か御馴染みさんのネーミングは受けが宜しいらしく・・エビガドがひそかに浸透中!

今後とも、新商品開発よろしくお願いします(←競馬ともども、只今○投げ真っ最中)
返信する
そういえば (しこたま)
2006-09-07 12:36:43
お馴染みさんネーミングって、なんかオーダーが簡単で便利なんだよね。



ガドシリーズも楽しいし、スジクシとかも定番だね。



とはいえ、ラタトゥイユは、まさかオムラタ、パンラタでもないだろうし・・・ラムタラみたい^^
返信する
それって・・・。 (akko.s)
2006-09-08 00:16:55
ラムタラ・・・

これだけは、確実に言えます!akkoメニューは店を窮地に陥れてる=ラムタラを買った人は大損をこいた!

・・・そこで!shikoちゃん開発カマンベールチーズシリーズのような、ビックヒット求む(←またまた○投げ中)
返信する
Unknown (obayosh)
2006-09-08 09:37:51
やっぱラタオム・ラタパンですよ
返信する
ん~♪ (しこたま)
2006-09-08 15:43:55
ラタオム・ラタパンすか~。確かに呼びやすいけど。。。
返信する
Unknown (温野菜)
2006-09-08 21:11:44
とオム野菜。



似てる
返信する
tabしすぎ (obayosh)
2006-09-08 21:12:45
上の温野菜さんは私です、連続投稿スマソ。
返信する

コメントを投稿

うまいもの♪」カテゴリの最新記事