しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

ラディソン 都ホテル東京

2006-12-04 | お泊り
五反田に用事があり上京。定宿は、どうかと思ってチェックすると、いいレートがでてないなぁ。ということで、宿を決めないままに当日になりました。
用事が終了後、さて、どこに泊まる。。。こんなときにお役に立つのが「一休」。携帯を使って近場で当日プランのあるところを検索。その結果がここでした。

五反田駅からタクシーで890円でした。深夜のチェックインなんで、施設とかはほとんど見てませんが、雰囲気はいい感じ。海外のラディソンっていうと、ビジネス客がおおい印象がありますが、ここもなんか近い雰囲気。シックです。



部屋は、36平米のツイン。ここをシングルユースなんで、ちょっと無駄に広いかな^^
ベッドは、私には寝心地良かったけど、ちょっと高さがあるなぁ。多分カミサンからは、この点ではクレームがつきそう。税・サ込みで18,500円。二人で泊まるなら、ビジネスホテルよりは、こちらを選ぶなぁ。

都ホテル東京
時間帯により目黒駅、品川駅からシャトルバスがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらまづ 岩手銘醸 | トップ | ちらし寿司 寿司鉄-大丸店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊り」カテゴリの最新記事