墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

自讃の事七つ

2006-03-07 22:25:54 | 徒然草
 自賛しようかと思う。

 兼好の心を知る為にも、まずは真似だと思うのだ。
 自賛の事の七つ程度も書かないで、兼好たら、こんな事を自慢してて馬鹿じゃねーのとか言うのは、馬鹿げている。

自賛その1
 体が丈夫。他の30代の皆さん方の、30倍は体が丈夫。

自賛その2
 歯も丈夫。

自賛その3
 友人の結婚式のときに、「ぜひラフな服装で」と招待状にあったので、作業着で出席した。

自賛その4
 かの、伝説的アニメ雑誌の『OUT』に、俺の投稿が採用された事がある。

自賛その5
 バイクの運転がうまい。

自賛その6
 チャリで、伊豆半島を一周した事がある。

自賛その7
 毎日、「店長」に怒られていても苦にしない強靭な精神力を持つ。

 では、自賛を七つ書いたとろで、他人の目になり自賛を統合して俺を再評価してみよう。ようするに、「体が丈夫で、ユーモアセンスがあると勘違いしている上に、常識がなくて、ナニを言われてもこたえない馬鹿」が、この俺である。

 自分で自分を誉めて、それを客観視できるなら、自賛してみるのもいいかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿