墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

平成マシンガンズを読んで 48

2006-09-21 19:49:30 | 

 私さえいなければ、私が苦しむ事もなかった?

 ふざけんな!

 なにを馬鹿な当たり前の事を言っているのだ。私だって好きで生まれたワケじゃない。私の苦しさなんて誰も理解できないくせにっ!!

「あんたは苦しんだんだろ。
 でもさ、あんたの苦しみは空き地のタンポポさ。
 ある事を人に知られないかぎり、無い事にされる」

 私の苦しみは無い事にされているのだろうか?

「子供がなんで生まれるか知っているか?
 親の都合さ。
 親の都合以外に子供が生まれる原因なんて何一つない」

 親の都合。
 確かに、私の都合で私が生まれたとは考えにくい。

「子供なんて親のオモチャだ。
 子供の全ては親の好き勝手な都合でいいようにされる。
 親の前で幼い子に『人権』などない。
 親は本人すら気づかずに教育と偽って、親の理想とする『モデル・タイプ』の人格やら人生設計を子供の為と押し付ける。
 親こそが、子供にとって最大の『加害者』だ。
 親は子が望んでもいないのに勝手にこの世に子を産みつけ、生死を握り、好きなように教育という名の洗脳をする。あるいは親の都合でほったらかしという事さえある。
 親にその事を問いただせば、教育方針だとか子供の為だとかぬかすだろう。
 しかし、子供は一度でも親に産んでくれと頼んだのかな?
 いいや。
 子供は産んでくれなんて一度も頼んでないはずだ。
 親の勝手なセックスで種付けされ。
 たまたま産んでもいい状況だったから、たまたま子供を産んだだけ。
 産まれる事に子供の意思はひとつも介入しない。
 命を産む事こそ最大の人間の罪だ。
 親だって、生きる事は苦しみを伴うと知りながら、苦しみの現世に新たな生命を産み出す。子供を産みたいからという都合で。
 親の言う『子供の幸せを願って』なんて、まやかしだ。
 子供を産んじまった事を自己正当化する為に言っているだけだ。
 確実に、自分が産んだ子供も、自分なりあるいは自分以上に苦しむはずだと分かっていながら、ウンコみたいにつるっと子供を排泄し、あるいは小便みたいに白い汁をドピュドピュ放出して種付けをして、『親』と名のる。
 醜くあさましく身勝手な親共。
 全ての子供には復讐の権利がある!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、私は人生の岐路に立たされています。 (名無し)
2007-01-02 23:48:12
今、私は人生の岐路に立たされています。
もうどうしようもない状況です、とても苦しいです。
ふと考えたんです、何で生きてるんだろうと。

「親が気持ちよくセックスして、相手を愛し、夢中で腰を振り続けた。
二人が愛し合って、勝手に絶頂に達し、精子をぶちまけ、私が誕生した。
二人はセックスの時、果たして将来生まれてくる子の未来を考えてセックスしていたのだろうか。
そんなはずはない、自分たちが気持ちよくなりたいがためにセックスをしたのだ。
好きな相手を求めるのはごく自然な行為だというのは私にも分かる。」

私はこんな事を考えていました。

そして同じ考えをもった人を求めてネットサーフィンで漂っていたところ
このページを見つけました。
これから自分の命を絶つ事にします。
最後にあなたのこのページを見つけ、同じ考えを持った人に出会えて嬉しかったです。
本当にありがとう。
ありがとう。
返信する
 もう亡くなられていたら申し訳ありませんが、別... (protozoa)
2007-01-03 00:05:49
 もう亡くなられていたら申し訳ありませんが、別に同じじゃないですよ。
返信する
 もし親を憎んでおられるなら自殺は親への復讐に... (protozoa)
2007-01-03 00:16:31
 もし親を憎んでおられるなら自殺は親への復讐にはなりません。
 もっと効率の良い復讐の手段がありますよ。
 もう死んでるかな?
 あのさー、礼なんかいらないから。
 死んだら死ぬよ。
 もし、まだ読んでいて気が向いたら09064946447にでも電話下さい。
 死んだら死ぬ事について話し合いましょう。
返信する
 あの、もし電話で気まずければお手紙でもメール... (protozoa)
2007-01-03 00:57:35
 あの、もし電話で気まずければお手紙でもメールでも。
 (04) 2527 6884
190-0022
東京都 立川市錦町6-4-10
ハイホーム立川錦町308 
内山憲久
protozoa@mac.com

 とにかく死んだら死ぬ事について納得のいくまで話し合いましょう。
返信する
 それでもダメなら、ここにまたコメント下さい。 (protozoa)
2007-01-03 01:00:18
 それでもダメなら、ここにまたコメント下さい。
 死んだら確実に死にますよ。
返信する
 絶対に生き返りません! (protozoa)
2007-01-03 01:04:32
 絶対に生き返りません!
返信する

コメントを投稿