日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

今年もマンゴーロールケーキを作りました

2017-07-08 22:50:00 | お菓子達いろいろ


今年も「マンゴーロールケーキ」教室始まりました。

午前中の「ティラミス」教室のあとはマンゴーロール。

アップルマンゴーがなかなか店先に並ばなくて焦りました。
6月中にたくさん入荷していたようです。
これから先のレッスンが思いやられます。

お教室はマンゴーを初めて切る生徒さん達ばかりで、
大きな平たい種にびっくりされてました。

完熟のマンゴーとマンゴークリームのビスキュイロール、
大満足なお顔が並んでいました。

1日中立ちっぱなしでさすがに足がつりそうです。
左手首も痛くなりさきほどシップを貼りました。

明日も暑くなりそうです。
頑張りましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジアーモンドケーキ | トップ | 「ティラミス」と「キャラメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事