日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

ココフレーズ

2007-04-25 22:20:05 | お菓子達いろいろ
寒くてまた少し風邪気味になってしまいました。
厚着をすると汗をかくし、薄着になると風邪気味、困ったものです。

上級クラスの今日は「ココフレーズ」
ココナッツといちごの爽やかなムースケーキ。
この季節にふさわしいお菓子をと、ご紹介しました。
生地にもココナッツプードルを入れて、
甘さ控えめなムースと合わせました。
冷たいお菓子は真夏の季節よりも
今時の季節が新鮮で美味しく感じられます。
大きめにカットして存分に味わいました。

のども痛くなってきて早めに就寝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地本願寺、初見参 | トップ | アールグレイの冷菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事