お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

デンマークカクタス開花です。

2013年11月17日 | 庭の草木の花

昨日に引き続き、今日も良い天気になりました。

先週蕾が出ていたデンマークカクタスが一輪咲きました。いつも一番先に咲く品種です。

秋バラは今更ですが咲きだしています。
ホームアンドガーデンは一輪目ですが、花びらの多い本来の姿になりました。 

 

花かがりは先週に引き続き、黒真珠も本来の黒さが戻りました。

 

満開の黄色い小菊には、今日はアブが占領

右のポンポン菊も大分丸くなってきています。

 

先週仲間入りのパンジー。白い縁取りの「花まつり」

 

カクテルドレスも日向で。今度の花は紫色になりました。

オンシジュームのアロハイワナガは満開です。

庭では、赤いベゴニアがこじんまりと咲いています。
ブーゲンビリアも寒いのに赤い葉(額?)が出てきました。花咲くかな。 

 

今日はちょっと雲が多めな夕方に。
 昨日の富士山の余韻で、雪をかぶった富士山のような、、、雲。
 夕方の黄色い雲。

 

日が沈んでいった空

ムクドリの団体さんが帰って行きました。



コメントを投稿