お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

またまた、ラベンダーセージ:接写編

2005年11月11日 | 庭の草木の花
メキシカンブッシュセージは、何度も紹介していますが、先ほどのラベンダーセージを撮影していた時に一緒に撮りました。

やっぱ、気持ち良いわ・・って、フワフワなんですよ。
フワフワ感伝わるかナァ。

これじゃぁ、何かわからないですよねぇ。


全体の雰囲気は、前回掲載したのと状況はほぼ同じです。


こちらは、花びらが出ている芽を少し遠めに。
といっても、かなり接写なのですけどね。
そして、これがフワフワ・フカフカのもとです。





おまけに、変わった穂先の格好です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (アルママ)
2005-11-12 09:53:21
お早うございます。

素晴らしい写真、有難うございます。

こんなフワフワ感を写したいと努力しましたが、出来ませんでした。

白いのが花びらなんですね。



TB有難うございました。

これからも素晴らしい写真を見せてください。

返信する
伝えるのって難しい (ぶぶ)
2005-11-12 12:02:42
どんな写真を撮ったら、思いが伝わるのか?

なんて思っていたりしてるのですが、難しいですよね。

勉強しながら頑張ってみます。
返信する
ふわふわ (まみさ)
2005-11-12 18:27:56
で暖かそうです。今日は木枯らし一番、寒いですね!
返信する
え~~?? (ぶぶ)
2005-11-12 19:08:06
木枯らしだったんですかぁ・・

庭の整理でシャベル持って作業していたので暑かったっす。

でも確かに風が・・

庭は南向きなので、冬は風があまり来ないんですよねぇ。

心地よい風でした・・あは
返信する

コメントを投稿