お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

午後の羽田空港

2016年11月13日 | 番外編

昨日は初の羽田空港見物。今まで何回か行っているものの、全然展望台に行ったことが無かったので、ゆっくりと行ってきました。

まずは国際線ターミナルから

北風の昨日は、ほとんどの着陸便は34L の滑走路でした。
家から見た事のある10月末から就航しているアメリカンエアラインを。 
アクアラインの空気取り入れ口の風の塔と共に。 

こちらはエアカナダのスターアライアンス塗装。これは初めて。

日が低くなってきたので、第一ターミナルに夕日を見に移動

昨日は快晴。綺麗な日没が見ることが出来ました。

夕方のシルエットになっている富士山

日が落ち始めると、一気に暗くなって、飛行機を撮るのは難しいです。

夜の羽田は誘導灯とか光が綺麗ですね。

第一ターミナルはもうクリスマス。ツリーが飾ってありました。他もそうだったのかな・・

また、そのうちにコースを変えて見に行こうかと思います。


コメントを投稿