お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

アサガオとトウガンとハイビスカス (残容量9MB)

2017年08月11日 | 庭の草木の花

今週から咲き始めたアサガオです。今朝も2輪咲いていました。アサガオは毎年恒例になっていますが、ふじむすめ。です。

冬瓜は一つは大きくなりました。すっかり冬瓜らしい形に。どの位の大きさになるんだろう・・

雌花はいくつか咲いていますが、次に大きくなる候補。。。

 

ハイビスカスのベートーベンも今日、咲いていました。蕾はまだ沢山ありますので、まだまだ咲き続けそうです。

黄色いミニハイビスカス ハワイアンベービーの蕾と、ピンクの八重(モーツァルト?)の蕾。

 

ハワイアンベービーが開き始めていますが、この状態で、メシベが出てきています。変なの。。。

 

そろそろこのブログも、画像容量がマックス近くになりました。残りの容量は、あと9MBです。

全21,853枚(使用容量  2.991GB / 3GB)。。約22000枚。随分と撮りました・・

今月いっぱいくらい・・かな~



コメントを投稿