お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今日も快晴、暖かな昼間の気温でした

2011年01月23日 | 庭の草木の花

このところ、朝は氷点下、昼間も一桁の気温が続いています。

今日の昼間の気温は少し暖かめの10度。 風が無かった事もあり、暖かく感じました。

暖かい気温に、今日はオキザリスが開花。寒いと花が開かないのですが、暖かかったみたいです。

最近は庭の草木の花は減ってきていますが、今週になってローズマリーが咲き始めました。蕾が沢山でてきていますので、徐々に沢山の花が咲いてくれると思います。右の写真はクロッカスの芽。やっとここまで出てきました。 早春の花の準備も始まってきました。

  



コメントを投稿