山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

月岡温泉 ひたしみの宿 東栄館

2012年11月30日 | 

月岡温泉の「したしみの宿 東栄館」さんに宿泊しました。

17室のこぢんまりしたお宿です。

お部屋に案内されると笑顔でお茶のおもてなしをうけ、とても丁寧な接客でした。

お菓子もちょっといい感じです。

お部屋食なので、ゆっくり寛ぐことができました。

日本海でとれたお刺身なども、とてもふくよかな美味しさでした。

 

さて朝食は、大広間となりました。

新潟なので焼鮭を期待していましたが、やはり的中です!

一番の印象に残った料理は、小鉢の蓮根の山椒煮です。

ご飯が美味しく感じられました。



コメントを投稿