山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

ヴァンセンヌの朝食

2012年07月01日 | 

朝は「ガーデンレストラン ヴァンセンヌ」でブレックファスト(2000円)をいただきました。

 

緑を眺めながらの朝食は、とても開放的な気分になります。

メインが『洋食プレート』か『和食プレート』よりお選びます。

まわりを見ると和食を召し上がっている方も目立ちました。

私は洋食をチョイス♪

お肉はベーコン、ソーセージから選べます。

卵はスクランブル・オムレツ・目玉焼きがら選べるます。

私が頼んだ「オムレツ」は焼き目のあたりは弾力があり、中はトロリとしてコクがあります。

ホテルメイドの焼きたてのパン、フレッシュサラダ、トマトのマリネやジャガイモの料理など、手作り感のあるメニューが並び、バイキング形式で食べれます。

また、キウイやアメリカンチェリーなど、私の好きなフルーツもありました。

パイナップルと小松菜の有機野菜のフレッシュジュースが美味しかったです。

 お食事の後は、お外を散歩。

チャペルは締まっていました。

美味しいお料理を頂いて、散歩でリフレッシュして、とっても気持ちの良い朝でした。

 



コメントを投稿