山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

源氏香 6月

2012年06月30日 | 

仙台ロイアルホテル内の日本料理店「源氏香」に行ってみました。

 宿泊者は割引などの特典が受けられるのが嬉しいサービス。

その月ごとにテーマに沿ってメニューが変わる「東北みちのく彩り御膳」をオーダーしました。

ビールの泡がきめ細かくて、とってもクリーミー。

その後は宮城の地酒を味わいながらゆっくり食べたいなぁ~と思ったんですが、スタッフさん、頼んでないのに釜めしにはすぐ火を入れたり、まだお酒を愉しんでいるのに汁とご飯をもってきたり・・・なんだかこちらの空気を読めないんですよね。

白けてしまいました。

 



コメントを投稿