山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

今年の豆まきは辞退なのニャ~!

2013年02月03日 | 

昨年の節分で鬼にされた家猫の僕は、今年は「福」の役だったはずだったのに・・・

ハア~、また鬼役なのかニャ~???

なんでも、ヒトママが1月半ばに「福」の面を買いに行ったら「入荷はしていますがまだ店頭に出していません。お急ぎなら倉庫を探してきます」と言われたので、諦めたそうNE。

その後、買いに行く時間がなくて、今日になったら「売切れ」だってニャ~。

どんな理由であれ、家猫の僕が「鬼は外」と言われるのは、どう考えてもヘンNE!

今年の豆まきは、僕は辞退しますニャ!



コメントを投稿