山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

ハーゲンダッツで春♪

2014年03月01日 | 

最近やっとあたたかくなってきたと感じる私ですが・・・

3月になってもまだまだ気をゆるせない天気予報のニュースも入ってきたりします。

見慣れない地域猫がやってきたりするのも、春の訪れを予感させてくれます。

久しぶりの休日、春をもっと感じてみましょう♪

2月3日限定発売したハーゲンダッツの30周年アニバーサリー「ローズ」と「サクラ」のアイスクリームで。

「サクラ」はサクラアイスクリームにチェリーソース、上面には淡いサクラソースをあしらったアイスクリームで、桜餅を思わせるテイストです。

「ローズ」は、ダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加え、上面にローズソースがうっすらとかかっています。

山形の東沢バラ園のバラソフトクリームの味を思いだしつつ、春になったら行きたいところがまだまだいっぱいあるなぁ~と、雪からの開放を願う私でした。

 



コメントを投稿