山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

休暇村 指宿

2019年07月04日 | 

指宿駅から「休暇村 指宿」の無料送迎バスに乗って、10分弱ほどでお宿に到着しました。

フロント傍で好きな浴衣が選べます。(無料)

朝までは黒川温泉の山懐に居たのに、まわりは見渡す限り一面海です。

ロビーは広々としています。

お部屋へ。 

和室です。

掃除も行き届いていると感じました。

お菓子。

広めの洗面台もあり、ドライヤーも完備されています。

窓からは大海原が広がります。

お宿の敷地内にハンモックがあり、自由に使えるようです。 

その他、無料貸し出し品のリストがお部屋にありました。

翌朝の無料送迎バスは3便ありました。

9:10にチェックアウトすることにします。

 

さて夕飯は、しゃぶしゃぶとバイキングのプランでした。 

あんまり好きなものがなかったのが残念でした。

プランについているお刺身2点盛。

内容に対して、お皿が大きすぎるような気がしました。 

黒豚のしゃぶしゃぶには〆のうどんがついていました。

予約した時のサイトでの料理内容と実際のイメージが、大きく違っているように感じました。

ちょっとガッカリでしたね。

仕方ないので、かき氷を欲張りにアレンジして頂きました。

 

さて、朝の窓からの眺め。

朝日が昇るところをお部屋で見たかったのですが、すっかり熟睡して起きれませんでした。

朝ご飯会場。

お粥がありました♪

生ジュースを搾るマシーンもあり、フルーツもあり、朝ご飯としては満足感がありました。

自分好みにブレンドして淹れる紅茶があり、好きな味ができました。

 

砂湯があること。

貸切湯があること。

お部屋から海が見渡せること。

お部屋やロビーが綺麗なこと。

特に夜のバイキングがイマイチに感じたこと。

総じて泊まってみて、可もなく不可もなくと思いました。



コメントを投稿