山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

筆ペン写経

2019年03月20日 | 神社・仏閣

昨年夏に予定していたのに、月日が流れるのは驚くほどあっいう間です。

西国三十三観音巡礼の一人旅に出ますが、急いで十数枚の写経を準備しなければなりません。

墨をすって筆で書くなど優雅な時間は残されておらず、こうなったら筆ペンで書くしかありません。

書いてみたら、すごい滲み方!

これじゃダメだわ~。

少し厚めの写経用紙で書いてみます。

こんな感じに仕上がりました。

一日2枚書きためました。

歩き遍路もあるので40Lのリュックで旅にでます。

いつもよりは少しだけコンパクトかな???

 

今回は大阪、兵庫、滋賀をまわります。

ちょっとドキドキ☆

行ってきます~♪

 


コメントを投稿