山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

ラ・ジェント・イン気仙沼 施設

2016年03月01日 | ホテル・宿

1月から、仕事で気仙沼と縁ができました。

毎月1回は出張になりそうです。

気仙沼は現在、復興工事のため、宿泊施設がいっぱいの状態です。

有名な温泉もあるのですが、あくまでも仕事目的なので、許される金額で選ぶしかありません。

コインランドリーも充実しています。

 レンジもありました。

 このホテルは、ベッドが広く使えるのが嬉しいサービスです。

だけど、デスクでPCしていると、テレビ見れないのが残念です。

お部屋には浴室完備。

女性の浴場。

カランは2つ。

循環のお風呂です。

アルプス?なのかな~、山の景色が寒々しくて、好きな感じじゃないけど、2回泊って女性風呂はいつも貸切状態。

そうなんです、このホテルに泊まるのは、主に工事関係者。

建物はとても綺麗なのですが、造りが簡素なのでしょうね。

上の方のいびきが聞こえてきたりとか、廊下で大きな声を出す方がいらっしゃったりとか、神経質な女性には厳しいと感じました。

2回泊りましたが、1Fより2Fのほうが、安心感ありました。

無線LANあるのが便利です。

 



コメントを投稿