山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

ラ・ジェント・イン気仙沼 食事

2016年03月02日 | 

ラ・ジェント・イン気仙沼では、朝夕食付プランがあります。 

メニューは日替わりのようです。 

簡素なカフェ風の食事処で頂きます。

その日の夜のメニューは、こんな感じです。

その他、オプションでお酒も飲めるし、一品料理も食券購入してオーダーできます。

朝はバイキングですが、工事関係者は早く発つため、私の普段のリズムの時間に行くと、ほとんどおかずがありません。

2回宿泊とも、サメのトマトソース煮込みがありました。

味のことを考えれば、サメのトマトソース煮込み一皿だけで私は十分かも知れません。

全体的に、塩気強いです。

2回とも、コーヒーが紅茶くらいの薄さなので、いつも充足感の得られない〆で終わります。

長期契約等で安価が求められるホテルと思いますが、私としては「仕事」だから致し方ないかな~。

そんな感じで、またお世話になることと思います。

 



コメントを投稿